7月JC Cafe

7月のJC Cafeが先週の土曜日(7/18)にありました。

夏休みに入ったこの日、分かち合いのお題は「夏休みの思い出」。

それぞれ、これまで体験した心に残る素敵な夏休みの思い出を

分かち合ってくれました。

夕食は夏定番メニューとなったタコライス

とっても、とってもおいしかったです。

f:id:sakaichrist:20150720060106j:plain

デザートもありました。

これまたとっても、とってもおいしいケーキ(ババロア)でした。

f:id:sakaichrist:20150720060539j:plain

いつもおいしい食事を作ってくれるスタッフの姉妹方に

心から感謝します。

来月のお食事も楽しみです。来月は8月29日(土)PM5:00からです。

教会の近くに住んでいる中学生・高校生・大学生のみなさん、

教会ははじめて…という方もぜひ一度JC Cafeへおいでください。

心からお待ちしています。

7月JC Cafeで開かれたみことば:

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。

わたしはあなたを愛している。」イザヤ書43章4節