JC Cafe クリスマス終了

昨日、一足早く、JC Cafe クリスマスが終了しました。

(都合により予定していた日より1週間早まりました。)

来年中学生になるYちゃんときょうだいもご招待。

アイスブレイクは、クリスマスを前に、

「今、一番ほしいもの」を分かち合いました。

食事は恒例のピザ。とってもおいしく焼きあがりました。

年々おいしさを増していきます。

f:id:sakaichrist:20151213060152j:plain

 f:id:sakaichrist:20151213060725j:plain

今年は生ハム&ベビーリーフのピザや、しらすマヨネーズピザも登場。

ケーキもおいしかったです。

f:id:sakaichrist:20151213061407j:plain

食事の後はゲーム・タイム。BINGOで楽しみました。お題は「アニメ」。

24個、思い出せるアニメを書き出して、それをもとにビンゴしました。

f:id:sakaichrist:20151213061019j:plain

Bingoのチームには、チョコボールをプレゼント。

 

クリスマス・メッセージの中で、

サルーキ=の♪終わりの時代を 聞きました。

~何のために生きてるのじゃなく 何のために生かされいるのか

そこに感謝はあるか そこに喜びはあるか…

あなたがくれた真実の愛 命を懸けた十字架の愛

そこに示された命への道 闇に輝くたった一つの光~

 

私たちの闇を照らすまことに光として、この世に来てくださったイエスさま、

ありがとうございます。