緊急事態宣言解除後の礼拝

5/14(木)の茨城県緊急事態宣言解除を受け、境教会の礼拝は以下のようになります。

・今後もオンライン礼拝(礼拝のライブネット配信)は続けていきます。

・自宅での礼拝を望まれる方は、そのまま継続なさってください。

・礼拝堂に集っての礼拝は、次のような段階を踏んでいきます。

 第一段階:5/24(日)から自宅で礼拝ライブ動画を見ることができない方に限り、

      希望者は礼拝堂に集まって礼拝をささげる。

 第二段階:茨城県が設けた独自の基準(ステージ1~4)の一番低いステージ1(県立学

      校再開)になってからすべての方が礼拝堂での礼拝に集えるようにする。

      現段階では6/14(日)からになる見込みです。

・礼拝プログラムはしばらくは短縮バージョンにします。

 

※礼拝に集われる際にはマスク着用と玄関で手・指のアルコール消毒をお願いします。

 礼拝堂でも3密(密閉・密集・密接)を避け、教会としても新型コロナウィルス感染

 症予防には十分留意してまいります。

 

オンライン礼拝を視聴なさる方は以下のサイトからご覧になれます。

www.youtube.com

ライブ配信後、最初の画面上にサムネイルがアップされるまでに多少時間がかかる
 ようです。翌日の月曜朝にはアップされています。 
 サムネイルがアップされていなくても、パソコン画面ですと、「アップロード済み」
 の右 「すべて再生」をクリックすると礼拝直後でもご覧になれると思います。