教会掲示板

最近、教会掲示板の空きスペースに、

なにやらかわいらしい動物が住みついているようです…。

f:id:sakaichrist:20201011134045j:plain

f:id:sakaichrist:20201011134118j:plain

今日の礼拝で語られたみことばの中に、

次のような祈りのことばがありました。

「主よ。あなたは天と地と海、またそれらの中のすべてのものを

造られた方です。」使徒の働き4:24

 

キリスト教会の礼拝は、

↓ 以下のサイトからご覧になることができます。 

www.youtube.com

 ※ライブ配信後、最初の画面上にサムネイルがアップされるまでに多少時間がかかる
 ようです。翌日の月曜朝にはアップされています。 
 サムネイルがアップされていなくても、パソコン画面ですと、「アップロード済み」
 の右 「すべて再生」をクリックすると礼拝直後でもご覧になれると思います。