6月JC Cafe

今日は6月JC Cafe の日でした。

今日も中高生たちが集い、たのしいひとときを過ごしました。

まずは、最近あったうれしかったことを分かち合いました。

うれしかったことの分かち合いっていいですね。

うれしさが広がります。

 

今日はSelf-Imageをテーマにして、みことばを学びました。

読んだ聖書のことばは次の二つ:

「神はお造りになったすべてのものを見られた。

見よ。それは非常に良かった。」創世記1:31

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。

わたしはあなたを愛している。」イザヤ43:4

 

夕食のメニューはサラダうどん。

とってもヘルシーで、とってもおいしくて、暑い夏にぴったり。

大好評でした。

来月はタコライス。これまた、暑い夏にぴったりのメニュー。

f:id:sakaichrist:20150613194229j:plain