クリスマス・クラシック・コンサート終了

昨日、クリスマス・クラシック・コンサートが

神さまの豊かな祝福のうちに終わりました。

たくさんの方が来てくださって、

ヴァイオリンとピアノの演奏に聞き入りました。

1曲1曲に込められた演奏者の思いが聴衆に伝わってくるようでした。

 

来られた方のアンケート用紙に書いてくださったことばです:

「すばらしい演奏をありがとうございました。

美しいヴァイオリンとピアノの音色が私の心に沁み、幸せをいただきました。」

「すばらしいコンサートにお招きいただき、心温まるひとときを過ごすことが

できました。1曲1曲にお話を加えてくださり、とても親しみのあるコンサートに

なりました。ありがとうございました。」

 

心豊かにされる、

慰めと希望に満ち溢れる午後のひとときを私たちにプレゼントしてくださった

杉山優子さん(ヴァイオリニスト)、木下裕美さん(ピアニスト)、

ほんとうにありがとうございました。

f:id:sakaichrist:20151130063343j:plain

 

コンサートのときには、子どもたちもスタッフとして協力してくれました。

f:id:sakaichrist:20151130095752j:plain