ワンデイ・キャンプ

今日、JCキッズのワンデイ・キャンプが関宿あおぞら広場で行われました。

雨の予報でしたが、幸いにしてさほど降らずに、

予定していたプログラムを行うことができました。

メイン・イベントは、カレーコンテスト。グループに分かれてカレーを作りました。

どのグループも、それぞれ一味違ったおいしいカレーができました。

室内ゲームや工作をしたり、広場で野球、サッカーをしたり、思いっきり遊びました。

竜ケ崎教会から今年も大塚満先生が来てくださって一緒に遊んでくれました。

聖書のお話もしてくれました。

グループに分かれて、ザアカイさんの聖書のお話を演じたりしました。

「人の子は、失われた人を捜して救うために来たのです。」(ルカ19:10)

サイコーに楽しい一日でした。神さま、ありがとうございます!

f:id:sakaichrist:20171118201709j:plain

f:id:sakaichrist:20171118201809j:plain

f:id:sakaichrist:20171118201921j:plain

f:id:sakaichrist:20171118202032j:plain

薪割りも体験しちゃいました。