内藤容子チャペル・コンサート終了しました

最初、2020年6月に計画した内藤容子チャペル・コンサート。

コロナのため延期に次ぐ延期。

そのコンサートが9月10日、実現しました。

神さまの恵みと祝福いっぱいのコンサートとなりました。

アンコールの最後に♪夕あり朝あり を歌ってくれました。

1 夕暮れには涙が宿っても 朝明けには喜びの叫びがある

  涙とともに種を蒔く者は 喜び叫びながら刈り取ろう

  苦しみの意味 見出せぬ夜でも のちに必ず 

  報われる朝がやって来るから 地に住み誠実を養っていこう

2 夕闇に明日見えなくても すべてのことその御手におさめられる

  主イエスが共におられるのだから 悩み騒ぐ心 捨て去ろう

  何よりも 絶えず神の国とその義 ひたすら

  求めながら 行いながら この日もしっかりと歩んでいこう

 

礼拝では ♪恐れないでただ信じていなさい を歌ってくれました。

恐れないで ただ信じていなさい 

恐れないで ただ信じていなさい

わたしの恵みと憐みのわざを 待ち望み

信じているだけで それだけいい

恐れないで ただ信じていなさい

人の手の届かぬところをも

治められる方が こう言われるから